米沢ラジコンクラブ フライトログ




平成21年2月22日

昨日までの悪天候と打って変わって今日は快晴ほぼ無風。先週多少雪が降ったおかげで、360度飛行場も復活しました。

鈴木さん360度飛行場に一番乗りです。 エンジンもすこぶる快調で気持ちの良いフライトです。

やって来ましたご一同様!須貝さんこの時までは余裕でしたが、後でエライ事になってしまいます。 畳屋さん、俺の機体制作はどこまで進んでるの?完成したら連絡する!だと..

須貝さん本日も電動ヘリでフライト..のはずが(>_<) 電源入れても動かない?畳屋さんもいろいろいじってみてもやはり動かない?あれぇ−..須貝さんハッと気が付きました。そうです、な、何と違うプロポを持って来てしまいました..後の祭りよ!

島貫さんも、この天気に誘われてやって来ました。 黄色の機体が雪上ではベストマッチングカラ−です。

私も今日はスホ−イのEPでフライトです。 見よ!この見事な水平飛行。この機体で水平飛行やっててもしょうがないんだけどネ^^;

先週ノ−コンで小破したエアロスバル、綺麗に修復して来ました。 フライトは順調、着陸もヘッドアップを決めながらナイスランディング。

岡崎ご夫妻なにやら車中で.. う〜ん。この様子は夫婦円満ちゅう事ですね。

                                               

鈴木さん今度はヘリをフライトです。 エンジン快調!フライトも安定してます。

                                          3月1日へ